2006年10月29日

OB/OG会 2006 〜特別な日〜

大学4年間はホント輝いてた。

「もう一回戻ってやり直してみて。」って…そんなことが可能であったとしても
同じくらい上手くいくか分からないくらい。

そんな4年間だったと思う。


だからこそあんまり振り返りたくなかった。

前に進めなくなるから…



でも昨日だけは特別


OB会だからね。
(ディスカッションもみちゃった。)


裕樹さんや友香さんはいつまでも、にーちゃん・ねーちゃんみたいな存在で。


んかだしよくんは相変わらずハチャメチャ(弟 兼ライバル)。





後輩のみんなが楽しそうに活動している姿をみれてうれしかったな〜
(オープンの日もスケジュール合うといいな。)


これからも1年に1度特別な日として大切にしていきたいと思った。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
来てくださってありがとうございました、


是非openも会いましょう!

楽しみにしております、。
Posted by ryota at 2006年11月18日 23:24
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ryota、

おす! Openはなんとかする。


期待してるぞ。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Posted by tetsume at 2006年11月19日 23:20