2005年11月27日

「思い出」とのお別れ・・・

今日で完了!





長かった。。。。






それは引越し・・・






home_past



最後に残した1枚のタイトルバック






u 

(拡大)
←オレが逆に貼ってしまった'U'の文字


怒られたなー「もう手伝わなくていい」って言われてしまった。。。

懐かしい。。











思えば、この家は完全に無法地帯だった。



鼻をかんだティッシュを丸めて床に捨てる人がいた。



朝4時くらいから1人でゲームを始める人もいた。



次の日の1限に出るために来る人もいた。



わざと忘れ物していく人もいた。
(次に来る口実作り)




ハダカで寝る人もいた。








みんなが「ただいま〜♪」と言って家に入ってきた。



みんなでディスカッションするという名目で集まり・・・




みんなで明け方までゲームや麻雀をした。



みんなで酒を飲んだ。。



みんなでカップラーメンとピザ(ドミノピザ限定)を食べた。



・・・みんなで笑った。 




この家なしには、あの楽しかった大学生活は語れないだろう・・・




お疲れさまです。。。




close











本当にありがとう!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ああ・・、この家とも別れちゃうんですね・・・。


夜中にディスしていただいたことは忘れません!


ちなみに、ワタシわざと忘れ物したんじゃあございませんので(笑)
Posted by ゴリ at 2005年11月28日 02:23
ついに(涙)
いろいろありましたね。迷惑かけました。
ほんとベストプレイスでした。
ありがとうございました。

次はいずこへ?

一生ついていきます!兄貴!
Posted by もとまさ at 2005年11月28日 05:47
お久しぶりです!

あー、
とうとう引越しなんですね。

オレ一回しか行ってないですけど本当に
思い出深かったです。

家行かなかったらここまで絡む事できなかったようにも思いますし(^^♪

オレも一生ついていきます!(笑)
Posted by りょーた at 2005年11月29日 08:46
そっかー、とうとう引越しちゃうんですね><

でもテツさん家は永遠に僕等の聖地です♪

今までありがとーう!!

ビバ湯島☆☆☆
Posted by すなお at 2005年11月29日 21:05
***********************************

ゴリ>
掃除していたら2年越しくらいでゴリの帽子(←次に来る口実専用に買ったやつ)が出てきたんだけど、もういらないよね?

捨てとくね。。。

***********************************

もとまさ>
鼻まるめティッシュの犯人が"もとまさ"だと判明したときは、オレもビックリだったぞ。

今は都内の秘所に居るよ。
ついて来るなよ。。。

***********************************

りょーた>
今の2年生でオレん家までたどり着いたのはリョウータだけだったな。
また年末にでも遊びに来てくれ。。

***********************************

すなお>
オレは、みんなが汗だくで我慢している中、
2回風呂に入ったことを忘れないぞ。。

永遠の聖地と言ってくれてうれしいなー
Posted by tetsume at 2005年11月29日 23:28
実際俺は、みんなみたいに迷惑をかけたことがなかったから、かなり悲しいね。
しかし。。。どうにか。。あの頃をもう一度。。。。。
何かいい方法は無いものか。。。。
あ、年賀状出すから住所教えて。うん。年賀状出すから。
日本の伝統。ねんがじょ。
Posted by anan at 2005年11月30日 00:36
***********************************

anan>
オレの中でanaは確信犯だぞ。
夜の9時くらいにみんなを家に集める(←オレはみんなが来ること知らない)・・・
10人規模で集まる。。
みんなを呼んでおきながら一人始発で帰ってしまう。。
10人呼べば全員が帰るのに時間がかかり、、、
オレ、14時くらいまで'ぐーたらさん。。'


年賀状(住所はそのうち携帯にでも送っとく)、

オレも今年は社会人1年目ということで小学校時代以来の復活を考えてるよ〜。 自慢のネコを描こ!

よし。。。 お楽しみに。。

***********************************

Posted by tetsume at 2005年11月30日 23:45
あー、ついに引越ししましたかー!

僕もお世話になった者の一人なんで、コメントさせていただきます…

あ、そんなことより明治オープンの仕事ですよね…

↑今年は和泉のメディア棟ですよ。お間違えないよう。
Posted by うっち〜 at 2005年12月01日 01:51
***********************************

うっち>

明治オープンの案内来ないよー。
まさか、この書き込みがそうなのか・・・

日程さえあえば、またエンタテくらいから見たいなー。


やったれ!!
Posted by tetsume at 2005年12月01日 23:34
いままでどうもありがとう。お部屋。
次の部室に期待するよ。
ピザも、早朝のゲームも!!
あれでしょ!?そろそろ模様替えのために、
わざわざ引っ越してくれたんだよね。

だってさ、こーじ。



というのはやめといて・・・
今までお世話になりました。本当に。
タイトルバックをはがした写真に哀愁を感じるのは、
きっと俺だけじゃないはず。

思い出をありがとう。そしてさようなら。





Posted by あま at 2005年12月02日 00:33
***********************************

あま>
天ちゃは1番家に来た回数が多いと思う。。

みんなに遠慮して、いつも床に寝ていた天ちゃ。。

ごめんね。
ありがと。。
Posted by tetsume at 2005年12月02日 22:13